会いたい人にあって、食べたいものを食べる! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございます~

 

 

 

昨日は、1か月に1日~15日だけ営業している

ラーメン屋さん「朋友」さんへ

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

「朋友」さんへ行くようになったのは

数年前に。。。

少し落ち込んでいた時に

通っていました

 

 

なんか落ち着くんですよねぇ

 

 

店主さんの話。。。

 

 

そして、何を勘違いしているのか

気を使って下さっているのか

私の事をすごく若く勘違いしてくださって(笑)

 

そんな事が楽しくって

 

でも、落ち着いてきて

自分も忙しくなって

行かなくなってたの

 

お店の前を通っては

あれ?やってないのかなって思ってた

 

そして、先月、お友達がFacebookにアップしてたのを見つけて

行こうって

 

店主の方は、大先輩だから。。。

半分、福島市に住んで

お店をしていない半分は横浜の自宅で生活しているの

もしかしたら、体力的に通えなくなるかもって

思ってたの。。。

そしたら。。。食べたいときに食べなくちゃ

行きたいときに行かなくちゃって・・・ね

 

昨日も安定のチャーシューメンだったよ(笑)

 

 

出会いと別れって

不思議だよねぇ

 

ずっと一緒にいる人もいれば

ある時期にさよならしてしまう関係もある

 

同級生。。。

昔の連絡先に連絡してももう通じない

どうしているんだろうなぁ

 

昨日も心屋の同期のブログが全部削除されてて

とっても不安になって

なんかその人とももう会えなくなっちゃうんじゃないかって

 

会いに行ったの

 

そしたら

涙が出ちゃった

 

あぁー

冬ってこんな気持ちになる季節だよねぇ

 

でも、一期一会。。。

だからこそ

1日1日を大切に生きたいなぁ

 

今日も

朝から夫を見送りたいと

早起きをしてみたー

昨日も起きようと思ったら出来なかったんだけど

今日は。。。電話がちょうど目覚ましの時間に

(迷惑電話だったみたいだけど)

誰かの計らいだねぇ

 

皆さんも

今日1日が大切な日になりますように

会いたい人にあって

食べたいものを食べて

行きたいところにいこうねぇ

image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~