後で何かあるかもって心配するより楽しもうー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちはー

 

 

今朝の空。。。

なんか幻想的だったなぁ

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

昨日は、子育て支援のお仕事~

 

 

「6か月の赤ちゃんのママが今していることが

後で大変なことになったらどうしよう」って

 

 

心配していた

 

 

そうだよねぇ

今している事。。。

良いと思って、やらなくちゃいけないと思って

やっている事が。。。本当に正解かどうか

そんなこと、誰にもわかんないよねぇ

 

 

だって。。。後での後っていつ

 

将来

 

 

1年後?

 

5年後?

 

10年後?

 

わかんないよねぇ

生きているかどうかも絶対じゃない

 

 

もしかしたら。。。

今日、何か大変なことが起きて。。。明日が来ないかもしれない

 

だから。。。

 

今目の前にいるその子の笑顔だけを見ていこう

 

だって、それは本当のこと

だって、それは今、確実に目の前にある事

 

可愛いねぇって思える

その気持ちも。。。

大切って思える

その気持ちも。。。

 

 

それって

育児だけじゃないよねぇ

 

 

生きている事って

 

今していることが

本当に意味があるのかって

悩むときもある

なんの意味もないんじゃないかって

悩むときもある

 

だから。。。

そんなこと考えずに

 

私は

今を楽しもうと思う

今を大切にしようと思う

 

だって。。。

 

明日が確実に来るかどうかわかんないから

 

 

もし、もしも来なくっても

後悔の内容に

 

 

もちろん、あなたもだよ

image

 

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~