目の前の人は自分 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

こんにちは。

 

 

久しぶりの投稿かな。。。

 

 

この1か月、悲しいことが続いて。。。かなり落ち込んでいました

 

 

それは。。。今、書きたくないから

もう少し落ち着いたら書きたいかな

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

 

最近、会社さんで面談する事が続いたんだけど。。。

 

 

目の前の方が

話している言葉に

 

なんか自分もひっかかって

 

 

例えば。。。

 

「ストレスが多いんです」って

 

 

「人に指導する時には自分がちゃんとしていないといけなんで」って

 

 

うわうわ。。。

 

 

私にも思い当たる事だわって

 

 

そして。。。

その目の前の人に

 

 

ストレスが多いって何回も言っていますよ

頑張りすぎているんじゃないですか?

 

 

人に指導する自分、ちゃんとしていなくってもいいんじゃないの

 

 

って

 

 

その言葉を伝えてみたけど

 

 

これって

 

 

今の自分に自分が言いたい言葉かなぁ

 

 

頑張りすぎなくってもいいよー

ちゃんとしなくってもいいよー

弱い自分出してもいいよー

何にも背負わなくってもいいよー

 

 

ねぇー

 

 

この言葉で

なんか引っかかる人は

もしかしたら。。。

あなたも私と同じかもねぇ

 

image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~

こちらも幸せな1枚です


友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~


LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

 

 

クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                       


 

 

心屋 公式サイト

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 

 
 

個人カウンセリング
                            

 
こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~