9月は筆跡診断でイベントに出店します~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

おはようございます~



昨日は・・・なんか熟睡できずー





あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです





昨日は、物置代わりに使っているお部屋を片付けてー1日が終わった




腰が痛いー




でも、ゴミ袋3個は捨てるものが出ましたー




色々整理していると。。。気持ちもスッキリするねぇ




そう言えば、昨日、樹木希林さんの特別番組を放送してて



希林さんの生き方、好きだなぁ



生きる事も死ぬ事も。。。特別ではなくって

自然の中の一つの出来事なんだなぁ



生きたものは必ず死ぬから

死だけを特別なものってするけど


普通だと思う


私も最近は。。。年齢的なものもあって

死をとっても感じるの


でも、最後までいつもの生活の延長で生きたいねぇ

希林さんの番組は、またそう考えさせてくれる機会になったよ





image

私、筆跡診断をしているんだけど。。。

この画像、知り合いの80歳を越えた女性から

お手紙を頂いて・・・


とってもステキな字だよねぇ


そして、力強さがあるねぇ


その方は、ある歌手のグループの追っかけ(笑)をしてたり

積極的に運動をしたりと

年齢よりもアクティブなんだよねぇ~



考え方もとっても新しくって話してても楽しい人



まさに「字」にはそれが表れているんだよねぇ



左払いも長めでちゃんと華やかな場所も似合っているし

オープンマインドで社交的なものでている~



文字を見るのが好きですよ~


筆跡診断とワンセルフカードsらピー出店しますよ^^


9月14日(土曜日)は第4回 超開運マルシェ

に10時~15時まで出店しますー


9月15日(日曜日)は、たなくら小径マルシェ

に10時~15時まで出店しますー



☆ワンセルフカードセラピー

 20分・・・1,000円(イベント価格) ワンセルフカード1枚付


☆筆跡診断

  1項目・・・1,000円(仕事運、人間関係運、金運



ぜひ、会いに来て下さいねぇ~

それだけで幸せ間違いなしですよ


image

メルマガを終了したのでー

まめちゃんのいろんな情報は

こちらから↓ ぜひ、登録してねぇ~



友だち追加       

(@efb3403d)ですよ~




LINEでカウンセリングを無料でしてます~

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)


聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~




クローバー心屋仁之助師匠ブログ                                                                                                     




心屋 公式サイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




個人カウンセリング
                            


こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~