目の前の人は自分だからイライラするんだよねぇ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~



昨日も今日もゆるゆる。。。


だったのに、夫にイライラー




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




なんだろ。。。



なんでイライラなんだろ。。。

って考えたら。。。



私。。。やっぱり

頭の回転の速い人

気の利く人

気遣いのできる人

気配りのできる人


そんな人が好きなんだなぁ~



自分よりできる人がさぁー



っと書きながら



じゃ。。。自分はどうなんだ?



っていう思いが出てきた



そうそう



私。。。今までは気配りとか気遣いとか

頑張ってた

先々まですごく考えて行動してた



そして


いつも


疲れてた



そう

私もそんな人したくなかったし


本当はできない



できないって思われたくなかったから頑張ってた



目の前の

夫はもうひとりの私。。。



嫌いな私


見たくない私


だから。。。イライラするんだよねぇ



「あぁ。。。ごめんねぇ自分。。。嫌いなって言って

そんなあなたがいたから私は今まで生きて来られた。。。ありがとう」


そう自分に言ったらジーンとした

当たっているんだねぇ



やらないよー


出来ないこと


無理しないよー



っていうことにしましたぁ




昨日。。。

ランチ会して


お話してたら



そうだよねぇ



何が幸せなんだろうなぁ



仕事ができる人

バリバリ稼げる人

頑張っている人


いいなぁ~って思って見てたけど



ある意味

見てたら

苦しくなる。。。かも



できなくっても

バリバリ稼げなくっても

頑張らなくっても



幸せならいいなぁ~



ゆるゆる


ゆるめてこー自分!!



もしかしたら



頑張らないと

白くなる人かもしれないからさぁ~


頑張らないで

様子みてみるよねぇ



何だかわかんないけど


後者に憧れていたのに

後者になりたくなかった自分



もしかしたら

後者かもねぇ~自分



それでもいいー


そのまんまの自分でもいいー



ふぅー

叫んでスッキリ!!



image

ちょっと不思議な力が身についてきた

まめちゃんの糸掛けマンダラも進化中~



ぜひぜひ

お試しあれ~


糸掛けマンダラセッション


※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています