自分の力じゃない不思議な力に導かれているー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんにちは-



この画像は先日の米沢のつらら~




この週末は色々あったー




あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




神さまみたいな大きな力に守られているのを感じた時間だったなぁ




最近の自分は。。。


「いまここ」を大切にしたいと思いながらも

夕飯をどうしようかなぁ。。。とか

明日の予定は。。。とか

あれどうなっていたのかなぁ。。。とか



どうしても


先々のことを考えてしまう



前の自分は

先々のことをやっぱり考えていたけど。。。

それは


だいたい不安とか心配だった


こうなったらどうしよう

こうなるかもしれない



お金がなくなったらとか



不安ばっかりだった



そういう不安はなくなった



でも。。。やっぱり先々に意識がいくの



それで

金曜日も


お仕事を帰ってから


っていうか


帰る途中から


帰ったらわんの散歩してー

夕飯作ってー

その前に買い物行ってー


って色々考えている



その途中

予定と違った事が起きたのー


しょうゆがない!!



それでも

そのまま薄味でいこうかなぁって

思ったんだけど

どうしても

納得いかないなぁーと思って


再度、お買いものにいこうって思ったの



そしたらさぁー



夫からの帰るメール。。。


ん?

いま買い物に行って間に合うのかなぁ



ってまた追加で考えることができて



それで



スマホの行方がわからなくなっちゃったー



家の中探してもない



って事は。。。

スーパーしかないでしょー



ってことで

朝早く行ったら


「届いていません」



そうだよねぇ


じゃ。。。どうしよう


その日は

いわきに

筆文字のおさらい会


その前に行きたいところもあったけど

スマホを探していて


もう無理だなぁ



おさらい会に間に合えばいいかなぁ


って



とりあえず

動いている

古いスマホとWi-Hiをもって

って


もしかしてって思って


その古いスマホちゃんにIphoneを探す。。。っていうのを試してみた



そしたら!!



朝行った

スーパーにマークが!!


えっ??

 

やっぱりあるの?!



もう出かける時間だけど。。。どうしよう

気になっちゃうから


とりあえず行こう

って思って



また聞いてみたー

「あります。連絡先聞かなかったからすみません。駐車場にあったのを届けてくださったんですよ」って



えー!!



本当に!!



戻ってきたー

それも駐車場にあったのに

踏まれもせず

無傷のまま



しかも


出かける時間には間に合った



何事もなく

出かけることができたー



なんだったんだろう

ただただ

感謝しかなかった



そうかぁ


「いまここ」をちゃんと大切にしないって教えてくれたのかなぁ





image image


以前に教えていただいた

自分にご縁のある神社を教えていただき


白水阿弥陀堂に。。。


そこで写真を撮っていらっしゃる方が数人

何を撮っているのかなぁって思って聞いてみたら


カワセミでした

スマホでは限界がありますが。。。

実物も

そしておじさま方の撮られた写真は本当に素敵だったー



幸せの青い鳥~



そこで知り合ったおじさまは整体の先生だったようです

色んなお話を出来て

本当にゆっくり過ごすことができました




もうひとつの神社もつながりのある神社で

それもまた驚きでした


近いうちに行こうと思っています



本当に

いろんな方々に助けられて生きてるなぁ



みなさんー

ありがとう


そして

私のうしろの方々ありがとうございます



image


ちょっと不思議な力が身についてきた

まめちゃんの糸掛けマンダラも進化中~



ぜひぜひ

お試しあれ~


糸掛けマンダラセッション


※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています