人に言いたい事は、自分に言いたい事だった | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{CCD6B5DF-1AC5-413E-BD8D-DCA891A2A0F1}

こんにちはー


今日の福島市は晴れてるね〜


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです



昨日は、平昌オリンピックのパシュート見て金メダルに大興奮〜


と思ってたら。。。
俳優の大杉漣さんの悲報が。。。



人生は、本当に良い事もそうじゃない事もどっちもあるなーって思った。。。




先日、保健指導で対象者の方に言ってる事は、全部自分だなーと気づいたのー


自分と向き合うことから逃げてるんじゃないか

とか


マイナスな事ばかり考えるループに入っているんじゃないか


とか



小さい事から行動してみたら


とか



自分が楽しいと思ってやってたら、いつのまにか、目標が達成できるじゃないか


とか


これって全部、私に言いたいよー(笑)



そんな事考えてたら。。。
そうかー
もっと手放そうーって
お金かけてとった資格、もったいないかもしれないけど、辞めようってー


本当にしたい事だけ残そうー



と思ってノートに書き出したけど。。。
まだまだあるー

どんどん軽くして行きたいなー

{44565520-F798-44DC-9A6E-FB1A9F1DA4D1}



糸掛マンダラが楽しいー

マンダラの中心は、その人の本質。変わらないんだそうです
その方の守って下さる方からのイメージで絵と糸掛マンダラを作らせていただくのー


ぜひぜひ

お試しあれ~


糸掛けマンダラセッション


※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています



先日の村田のりみちさんセッションで

これしたい!って思えたのー



私が楽しいー



辛い人を色で癒す使命だそうなー🍀