自分のペースで好きなことを~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんはー



今日は暖かったですねぇ~






あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです





今日は自分のペースで。。。



龍を描いてみましたよぉ~



思ったより出来た感じがする




自分の好きなことを好きなペースでできるっていいねぇ~





今日、ラジオを聞いてたら

あるアナウンサーさんが



初めてのお笑いライブに行ってきたという話をしてたの

その時

自分だけ笑うツボが違ったらどうしようって思いながら行ってきたとか

となりの知らない男性が笑っていて変な感じがしたっていうこと

を話してて



???



笑いのライブってそんなに気合入れて行くもんなの?って思ったよ



だってさー



笑いって



面白かったら笑えばいいし



面白くなかったら笑わなければいい



ほかの人と比べるものなのかぁ??




その笑い方だって


がははーっていう笑い方もあれば

うふふぅっていう笑い方もある



だから



自分の好きなようにお笑いライブとか

落語とか

漫才とか


みればいいんじゃないの~



ねぇ~



そうそう



お笑いだったら


ラフターヨガもオススメですよ~




image

ちょっと不思議な力が身についてきた

まめちゃんの糸掛けマンダラも進化中~



ぜひぜひ

お試しあれ~


糸掛けマンダラセッション


※当分、他の個人セッションはお休みさせていただいています