緩和ケアにカラーを | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはニコニコ


今日は。。。お疲れモード叫び

そんなときもありますよねぇ~クローバー


先日のイベントで、知り合いの介護の方にお逢いしました。

その方は、カラーも勉強されている方ですクローバー

緩和ケアされているという事でしたドキドキ


私も看護や介護の現場にカラーが使える!!



そう考えていますニコニコ


そして、何より人のケアやサポートをする人は、自分自身のケアが大切だと思います。


できれば、支援をしている方々の心のサポートをと考えています音譜


何をしてくれるのはてなマークという方、一緒に考えて行きませんかぁ~ニコニコ


ご連絡お待ちしております虹


ご連絡先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)