自然療法は、自分を整える事 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



おはようございます~ニコニコ


今日の福島は、晴れていて気持ちが良いです~ドキドキ


今年に入ってから、東城百合子先生の自然療法を少しずつ習い始めていますクローバー


先日の料理教室ですおにぎり


命をすべて捨てずにいただくという考えのもとに美味しくいただきました音譜


さらに、自然療法は、食事だけではなくて、その人の生き方にも関わりがある事を聞いて。。。なんだかウルウル汗の自分でした天使


まだ習い始めて。。。家でもちゃんと出来ているわけではないけれど、ちょうど自分が今、どう生きていくかを悩んでいた事とリンクして心に響きました。


M先生の人生の先生はいますか?との質問に。。。先生はいっぱいいるけれど。。。お一人だけというわけではありません。


それが、自分の軸のブレになっているのかな。。。目


本当に深いですねニコニコ


東城百合子先生東城百合子先生です。9月には、福島にもまた来ていただけるということなので今から楽しみです


食と健康は繋がっています。そして命も繋がっています

身体のことなどで悩んでいる方。。。一緒に勉強しませんか?


問合せ先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)