弱くっても良いじゃん | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんはニコニコ


今日は、昨日と違って風の強い日でしたラブラブ

いっぱい桜の花が落ちていました。。。

じっと見ていると。。。スズメなのか鳥が花を散らしていました桜


随分前に。。。同じ保健師の人に。。。カラーセラピーしているとか、心と体のセルフメンテナンスしているとか言った時に『保健師』と言わないでビックリマーク同じと思われるからと言われた事があります。

涙が出そうなくらい辛かったしょぼん


普段は、とっても強い人に見られるらしい。。。


でも、実は弱いです。。。普通に叫び


昔は、でも弱い自分を出したくなかった。。。

いつもちゃんとしている自分じゃなくちゃいやだった。。。


非難されるのも嫌だった。。。


今は、弱くても良いじゃん~

ダメでも良いじゃん~


って思っていますクローバー


今、頑張りすぎている人~頑張りすぎなくて良いよ~ラブラブ


強くなくても良いよ~ニコニコ


もし、良かったらお話に来ませんか?