笑いで心も身体も元気に~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんはニコニコ


先日、ラフターヨガリーダーになりました。


7月5日(土曜日)にラフターヨガクラブを開催します~ニコニコ




ラフターヨガとは。。。

ラフターヨガ(笑いヨガ)とは「ヨガの呼吸法」と「笑い」を組み合わせた新しいコンセプトのエクササイズです。簡単な動作とともに笑うだけで、多くの酸素を体内に取り入れることができるため、気持ちも身体も爽快になっていきます。作り笑いから始めますが、すぐに自然の笑いに変化していきます。


こんな効果があります!!


☆脳への酸素供給量が増加するため脳が活性化する。

☆終わった後には自然な笑顔がビックリマーク

☆社内のコミュニケーションが円滑になる。
☆セロトニンが分泌されうつ病予防。

☆免疫力が高まる。

☆血糖値や血圧にも効果が。

                     などなど良い効果がいっぱいですニコニコ


一緒に笑ってみませんかはてなマーク


待っています~


日時 7月5日(土曜日)

    10時~12時

場所 りーふく

    福島市春日町10-15


受講料 300円


準備 動きやすい服装。水分。


お問合せ先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)