心の栄養 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんはニコニコ

週末は、東京でお勉強でしたチョキ

と言いきって良いのか!?


自分を元気にするための上京でしたドキドキ


9日(日曜日)までのモネ展を見て来ました~音譜

光の絵という印象でした音譜

とても癒されましたが。。。最終日のため、すごい大勢の人混みでした叫び





そして。。。夜は、鈴本演芸場で寄席を楽しみましたニコニコ


楽しかったなぁ~ドキドキ





次の日は。。。心屋流のセミナーに参加!!


何だか、全部、納得の1日でした。。。

そして『仕事をやめるビックリマークという事を決めましたチョキ


お店は、続けますが。。。無理して仕事を探すのは辞めましたニコニコ


一緒のグループの人たちも素敵な方々ばかりでラッキーな時間でしたよラブラブ


これから、どうなるのかは分かりません。でも、なんか心が軽くなりましたクローバー


ほっとスマイトリー いとうとして。。。なにしよっとはてなマーク


カウンセリング、カラーセラピー、カードセラピーをさせていただいています。

予約制なので、ご連絡ください。


連絡先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)