やっぱり笑いは良いわ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんは~ニコニコ


またまた、土曜日にラフターヨガに行ってきました~にひひ


飲み過ぎて体調が・・・でしたが、笑ったらすごくスッキリキラキラ


できれば、ほっとスマイトリー

『りーふく』メニューにできたらいいなぁ~チョキ


『りーふく』の前の神社の社務所で「心と体のセルフメンテナンス」や運動教室も行って行きますよラブラブ

詳細は・・・随時載せます~ラブラブ


お待ちくださいニコニコ


お問合せ先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)