何をしたいのか?! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちは~ニコニコ


昨日は。。。色んなショック!?がありました。。。


仕事仕事と。。。無理をして受けたパートのお仕事が。。。不採用でした叫び


でも、そこで面接をしていただいた時に、あなたは、この仕事以外に何がやりたいのかはてなマークとか色んな体験があるんだから、活かせるところがあるんじゃないのかはてなマークと言われて。。。最初はムッとむっと思ったけど、まるでカウンセリングを受けて質問されているような気がしましたラブラブ


そして、確定申告。。。収入が少ないので行かなくてもと思うくらいですガーン

もうすでに何年もしていますが、初めて細かく聞かれ。。。プチプンプン

ちょっと嫌な奴になってしまいました。。。


最初の係りの方から違う方に代わって「(収入少なくて)辛いですよね」って。。。そりゃお金だけ考えれば。。。辛いかもしれないけれど、やりたいことをしているから。。。仕方ないですよねぇショック!


落ち込んだ時は。。。PoCHEさんへ~話している間に元気になりましたチョキ


でも、よく考えて見ると。。。その税務署の職員の方が言っている事ももっとも!!


逃げないで。。。どうやったら、必要な人に必要なものをお届けできるかビックリマーク


この1年、考えて行きたいと思いましたビックリマーク


色んな形で、私にメッセージを下さる。。。誰かなぁ。。。天使なのかはてなマークマリア様なのかはてなマークはたまたおじいちゃんなのかはてなマークかんちゃんなのかはてなマーク


ありがとうドキドキ


一人じゃないととってもとっても温かい気持ちになりましたクローバー