一人でも支えてくれたら。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。




おはようございますニコニコ

3月1日に結婚14年目に入りましたドキドキ
色々あったなぁと感慨深い感じがしました。

昨年は。。。夫のリストラ。。。再就職。。。

自分自身も仕事もプライベートも色々ありましたクローバー

先日、ある知人と話をして時に、『自殺』って本当は死にたくないと思っていても死んでしまう人もいるよねって天使

TVでもやっていたよとブタ

私もそう思います。。。
自分自身もとても弱い人間なので。。。

もうダメだ叫びと思った事もたくさんありました。。。

親に。。。愛されていなかったと思っていました。。。
親さえ愛さない人を誰が愛するのか。。。と絶望していたこともありますしょぼん

夫に出逢って。。。たった一人でも自分をわかってくれる人がいると思ったら。。。生きていけると思えました。。。

私自身も誰かの支えになりたいと思っていますラブラブ

理屈ではないんですよね。。。
ただその人に寄りそいたいんですよね。。。

そして、応援したいんですニコニコ

もし、良かったらお話をしに来ませんか?

連絡先
090-3641-8738(いとう)
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてお送りください)