興味のあることをやらずにいると腐っていく | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


  いつもまりん☆のブログをお読みくださり
  ありがとうございます😊💕

  訪れてくれたあなたに、
  天使の守護がありますように
👼✨🕊


ツイッターで「今日の一言メッセージ」毎朝つぶやいてます🐣ぜひフォローしてください🌟

https://mobile.twitter.com/stellamarin2



さて皆様、


\\やりたいな〜//

と思いながら💖も色々考えてしまい結局やらない。

そんなことはないですか?👀❓



もちろん熟考するのは大切なことですよね。

でも…

興味があるなら


“やったほうがいいんじゃない?”


とわたしは思います。
(あくまでも人に迷惑をかけないことですよ!^_^)



ちょっとすごい例えになっちゃいますけど、

“どんなに綺麗な水でも、
よどむと腐る”のです😭




自分が興味あることをしていない人は

その分の時間やお金で、

興味が無いことをしている

ということになります。


ずっと興味が無いことをしているのは…

水がよどむようなものだと思いませんか?

そのうち腐っちゃうかも…と怖くないですか?


どんなことでも一歩踏み出して状況が変わると

またそこに新たなラッキーが現れてきます。



あなたの大切な人生をよどませず

キラキラ綺麗なものにしてほしいなあ✨と思います。


オラクルカードリーディング講座




*💖癒されたい💖

天使から今のあなたへ

アドバイスやぴったりのことばが聞きたい時