体験レッスンイケメン天使にドキドキ懐かしのご感想 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

 いつもまりん☆のブログをお読みくださり
  ありがとうございます😊💕

  訪れてくれたあなたに
  天使の守護がありますように
👼✨🕊

SNSに過去の思い出や記事があがってくるので、

懐かしかったり😊、驚いたりしながら😲

見ていますが


今日は、5年前の

エンジェルリーディング体験レッスン」の

ご感想の記事が出てきました👼


この記事の体験に来てくださった方は、

すぐ続けて本講座も受講され

まりん☆主催の「えんじぇるカフェ」☕️にも

出展されました❣️


とっても懐かしく、思い出してくださる方もいらっしゃると思いますので、シェアさせてくださいね💕

(新型コロナの今となっては貴重なものに思えます)


(えんじぇるカフェ→  https://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12226012837.html)

記事の中のご感想も初々しくて✨💖

ついこの前のことのように思えます


〜↓以下過去記事より抜粋です↓〜


『まりんさん


昨日はエンジェルリーディング体験レッスン、

本当にありがとうございました。

ドキドキしながら、

待ち合わせのカフェまで向かいました。


でも、本当にまりんさんの、温かく包み込むような

おおらかで優しい雰囲気に

緊張もすぐに解けて、リラックス出来ました!


当日まで、他の方の体験談を読んでいて、

楽しみな気持ちもありつつ、

自分が本当に天使とつながることが出来るのか、

不安もちょっぴりありました。


が、まりんさんの穏やかな誘導で、

まりんさんの守護天使さんを

感じることが出来ました。

イケメン天使さんに、ときめいてしまいました(笑)


本当にありがとうございました。

楽しく充実した時間は

あっという間に過ぎていました。


美味しいランチにお腹も満たされ、

心身共に大満足でした(*^^*)

カードを引くのも、さらに楽しくなりました!

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

まりんさんとのご縁に感謝です。』


こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*)

これから楽しみがたくさんありますね!!

(↑その時のわたしのコメント)


☆それまでの体験レッスンのご感想など

http://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12043877738.html


http://ameblo.jp/marin-o-23/entry-12029866432.html


http://ameblo.jp/marin-o-23/entry-11975507315.html


〜↑ここまで過去記事↑〜


*現在は対面でのレッスンは行なっておらず、オンラインでのレッスンになります

時間、料金など過去記事と変更がありますので、ご興味のある方は

下記メールフォームかLINEからご連絡くださいね




#天使 #スピリチュアル #エンジェルセラピー #エンジェルリーディング #体験レッスン #スピリチュアル起業