クイズの答え☆オラクルカードの共通点 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。




  いつもまりん☆のブログをお読みくださり
  ありがとうございます😊💕

  訪れてくれたあなたに、
  天使の守護がありますように
👼✨🕊

10月のエンジェルメッセージ


下記のLINE友達追加からお友達登録
「メッセージ希望A(orB  C)」と返信してください

LINE↓

💖💖

❓10月のメッセージに使用したカードのクイズ❓


(今回の三択に使ったカード、これまでと違います🔮

このカードの共通点はなんでしょう?

💡ヒントは、悪い意味ではないネガティブ

《○○ではない所が一緒》という共通点があります)


残念ながら正解者はいませんでした!

マニアック過ぎたかな?


さらに…ヒント☆使用したカードはこちら↓

…正解は
「ドリーン・バーチューのカードがひとつも無い」
でした

わたしはドリーンのカードを使用してきました👼
しかし彼女はキリスト教への回心から、
自身がこれまで出版したオラクルカードや出版物の
使用をやめてほしいそうです
↑2018年3月世界3大パワースポットのひとつ
ハワイ島マウナラニベイでドリーン、マイケルと

それを受けてわたしも2020年度以降は
ドリーンのカードの使用をやめるつもりでいます
今年度中に「最後のエンジェルカードリーディング講座」を開催するつもりです

ドリーンのカードは非常に優れたものであり、直感で行うリーディング練習には最適です

まりん☆のリーディング講座は、ガイドブックを使用せず、サイキック能力が上がる講座です

少しでもご興味のある方は
まりん☆のスキルをあますところなくお伝えするつもりですので、どうぞお受け取りださい


ご質問は下記LINE、またはメールフォームよりお願いいたします
💖💖

*💖癒されたい💖

天使から今のあなたへ

アドバイスやぴったりのことばが聞きたい時