今日やってます!12/1(土)浅草橋駅すぐ吉徳様にてイベント | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。




ハロウィンもあっというまに終わり、
クリスマスの用意を考える時期になりましたね!🎄


12/1(土)10時30〜16時@浅草橋吉徳さん

イベントがございます❣️

ベビー、ファミリー向けのものはもちろん、
美容、コーチング、
そしてわたくし、クリスマス企画という事で

ワンコイン(500円)メニューを

2つ出します

クリスマスカード🎄にあなたへ
今いちばん必要なエンジェル👼メッセージを一言お書きして、お渡しいたします

お友達やご家族の分もできますよ

来年のあなたの運勢・エンジェルメッセージ(口頭で5分ほど)

今回は1日限りです!
💖お待ちしてます❣️

*席をはずす場合がありますので、
ご来場のお声かけくださいね!


こんなイタリアのポストカードに書きます!


*エンジェル・ライトワーカー認定講座については、こちら!→☆☆☆

12月1日土曜日

浅草橋駅から徒歩1分の 

吉徳大光さんにて アクセスは、こちら↓

    アクセス

 

プレママ&ママ応援イベントを開催します!!

吉徳さんからの豪華なお土産もご用意しています(*´▽`*)

(前回は、ぬいぐるみでした♡)

 

おひとり様も大歓迎!

ファミリーも大歓迎(^o^)/

 

楽しい出展者さんがそろっていますので、

ぜひお出かけ下さいませ~

【出展内容】
・大人気のベビーアート

・育脳プロの育児相談

・お疲れを癒すクレイセラピー

・占いスピリチュアル

・美容体験

・幸せ創造コーチング

・主婦のためのゼロから起業相談

など