守護天使ご感想⑦「夢への一歩を踏み出せた」 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



ホットでもフルーツティー美味しいです💖中のフルーツも食べちゃいます(バナナ、りんご、オレンジが入ってます😊)

「あなたの守護天使」リーディングご感想いただいております


リーディングを落とし込むためのアウトプットの大切さ→☆☆☆


新たにいただいた素敵なご感想を、シェアさせていただきますね❣️


〜A様より

「まりん☆さま

先日は、守護天使を視ていただいて、ありがとうございました。

思った通りの可愛らしい天使で、とても嬉しかったです。

まりん☆さんに視てもらった後、
あるお仕事の募集があり、どうしようか、迷っていたのですが

今まで、私が学んだことが活かせる内容だったので、

守護天使からのメッセージを思い出し、応募してみました。

結果待ちの状態ですが、

夢への一歩を踏み出せたことに、天使さんへ、感謝したいです。


あと、薔薇も大好きなので、そろそろ、秋薔薇を見に、ローズガーデン巡りをしようと思いました。

ありがとうございました。
どうぞ、ご自愛くださいませ。」



A様、ご感想をどうもありがとうございました!

踏み出すか、踏み出さないか、

とても大事ですよね〜

みんな、心の中では希望や夢を持っています

天使のメッセージがタイミングがよくてよかったです天使天使天使

受け取る、ことも大事ですよね💖


これからも、A様が天使と仲良くいられますように✨😊



天使のメッセージを「自分で」受け取りたい方は→こちらのページの写真画像下部に
講座のご案内があります