ご感想集⑤「あなたの守護天使」 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。





素敵なご感想を、皆さまご丁寧にありがとうございます❣️😇


「あなたの守護天使」☆ご感想集⑤です



S様より
「まりん様

この度は、私の守護天使を教えて下さり、ありがとうございます
とても楽しみに待ってました

あらためて、そばにいてくれる天使ちゃんを意識し

時には、声をかけながら、人生を共に楽しんでいこうと思います

また、今のタイミングにあうメッセージをいただき、しっかり心にとめておきます

夏から秋へと季節の変わりめ、どうぞご自愛下さい」





C様より
「まりんさん、ありがとうございました。

私の守護天使、可愛い20代の男の子で嬉しいです。
私は年下の男の子が好きなので思わず笑ってしまいました

きっとこんな守護天使様が守ってくれているから
若い男の子が好きなんでしょうね!

メッセージのとおり、やるべきことがとてもたくさんあります。

つずつ優先順位を考えてやっております。
はぶけそうなことははぶいて。

問題もありますが大丈夫、何とかなるのでしょう

だって大好きな守護天使様が守ってくれているから




M様より

「まりんさん✨いつもお世話になります!

楽しみに守護天使のお知らせ待っていました❤️

以前二人の方にガイドや後ろについている方を見てもらったことがあるのですが、全て共通しているのは男性でした(笑)
とってもパワフルな男性がついている。

なので、まりんさんからメッセージが届いた時も思わず『やっぱりか!』と吹き出してしまいました

何はともあれイケメンサポーターがついているなんて心強いので自分の道をイケメンと共にガシガシ歩いて行きたいと思います

そして耳が痛いのは『誰かに手伝ってもらう』というキーワード!!

一人で何でもこなしたい、人に頼るのが苦手なアタシにはけっこうハードルが高くて・・でも最近『苦手を克服する』『人に頼る』というキーワードがかなり来てます( ´Д`)

〜中略〜

既に4名様に参加表明頂いていますが、会場は28名入れるので動画撮ってアップしたり2月までに更に興味をもってもらえるように発信していこうと思います。

まりんさんのコーチングセッションも大きな後押しになったので感謝しかありません(*^^*)

ありがとうございました✨」

ご感想、どうもありがとうございます!💕

色々な天使さんがいて、皆さまそれぞれ環境や立場が違っても、共通するのは、守られていること


時々、わたしなんかに、天使さんはいないのでは❓
とおっしゃる方がいらっしゃいますが、

守護天使さんは誰にでもいます😊

その人との距離感があるかないか、は感じられます

意識すると距離は近くなりますよ!💖