「思考が現実化する」「信仰」「信じること」 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



ちょっと面白い不思議なお話です♪

プロフィール写真撮影📷してきました☀️
いろんなバージョンで撮っていただいたので、後日載せますね〜^_^


さて、そのあと
「思考が現実化する」
お話を聞いてきました



そしてそして面白いことに、その夜
ふと、
ジーザスのカードが目に留まり、
ひいてみたらこちら…


聖句はたくさんあれど(カードは44枚)、

ひいたものがすべて思考の現実化のことと関連してる!!


メッセージフロムジーザスカード☆ドリーン・バーチュー☆ヘイハウス

「私を信じるものは、私の行っている技を行い、またそれ以上の技を行うであろう」

「あなたには神の国の秘儀が授けられる」

「一粒のからし種ほどの信仰があれば、ここからあそこへ移れと山に向かって言えば、山は移る」


面白いですよね〜✨
これもサインのひとつですね✨😇
ミラクル☆

皆さんの夢は何ですか?
叶えたいこと、叶えましょうね🌈