ジャンルを超えて…「祈りとヒーリング」ご参加された皆様からのご感想 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。


まだ、まだ、暑いですねー☀️

平成最後の夏を、健康に留意して、楽しみたいですね!


さて、先日祈りとヒーリング→☆☆☆にご参加いただきまして、ありがとうございました💖


今回、ジャンルを超えて様々な方にご参加いただけたのが、とても良かったと嬉しく感じております!!✨


ご感想をいただいておりますので、少し、ご紹介させていただきますね



ブーケ2こんにちは~

お疲れ様でした。雨模様かと思いましたが、お月さまがお出まし下さり、良かったです。

微かに雲も虹🌈色になって、皆んなでの祈り、良いなぁと思いました。その日は清々しい気持ちで眠りにつけました。有難うございます。


ヒマワリまりんさんありがとうございます(*^^*)


24日と28日と祈りに参加させて頂いて、とても心穏やかな時間を過ごしました。


ずっと涙が流れっぱなしでしたが、なんとも言えない大きな愛に包まれているような感覚を覚えました。


ブーケ1マリンさん

こんばんは!


先日は素晴らしい企画をありがとうございました💖

祈りで誰かのお役に立てられたら、嬉しいですよね😃



クローバーまりんさん


先日はありがとうございました!


初日のヒーリングは感じるところがいくつかありました。


私たちは無力でないというメッセージと、


あと、いろいろな存在が被害のあった地域に向かっている映像が見えました。



皆様本当にありがとうございます❣️

愛と感謝をこめて✨💖😇