エンジェルネーム♡いただきました | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

投稿写真

エンジェルネーム♡いただきました


23日のエンジェルフェスティバルにむけて、
わたしの敬愛する師匠☆千鶴さんより、エンジェルネームをプレゼントしてもらいました(#^.^#)


まりんちゃんは
「Dream Angel」(ドリーム・エンジェル)夢の天使
夢を一杯人に与えてあげることができる楽しくてウキウキするまりんちゃんのエネルギーを”夢”として表現しました。


ありがとうございます!(≧∇≦)!

で、ハイテンションになり一人盛り上がるまりん☆プリキュア好きの脳裏に真っ先に浮かんだのが、
“夢みる乙女の底力!キュアドリーム‼”(ちょっと古いけど5GoGoは最強ですわ)


で、姿は、強化形態で天使の翼がはえた、シャイニングドリーム‼(画像)
“想いを咲かせる奇跡の光!”



夢みて想いを咲かせましょう♡