☆地球と人間☆ | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。



カツオが食べられない……(-_-;)

目に若葉
山ホトトギス
初鰹



桐島洋子さんがアメリカで恋しくてたまらなくなったように

季節、自然と結びついた日本の風物


食べられないという小さな悔しさから始まった思考ですが、


今まではある程度のものは自然が浄化してくれた

もう手に負えないんじゃないかな?


私は地球が怒ってるとかは思わないの

星だから、くるくるまわってるし、
生成するし、爆発もする

そこで歴史的にみて、宇宙的にみて、
人間が何をしたかっていう、
心がけ、気持ちの問題なんですわ


じゃあ自分は何をできるか

とりあえず第0段階
まずはニコニコします

毎日毎日
にこにこ(^_^)にこにこ(o^_^o)

怒りや恐れのエネルギーを行動に使わないようにね!