桜の匂ひとヨガで爆?睡 | あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

あなたも愛と光の天使☆天使のメッセンジャーまりん☆東大卒スピリチュアティーチャー【エンジェルライトワーカー認定講座】

コーチングと共にメンタルケアのためのスピリチュアル的ガイダンスをお届けします。
ハートを開いて天使のセラピーを受け取ってください。

またタイトルまんまの“日記”に…(;^_^A
すみませんね~

今日はお友達のHさんにお誘いいただき、仕事帰りにヨガに直行です

1日仕事で結構ストレスがたまり…、いつもふんふん音符鼻歌な感じで歩いてる私も、
…なんか面白くないな~
て歩いてましたが、
ふと、突然上向きに!(^o^)

最近、すぐに気づかないのよ
自分の目が、ぐるぐるっとして、
顔が、にこにこっとしてから、
“あ、私、いま気分あがった…”
て、わかる
……老人!?
(身体が先に反応して後から認知)

桜並木の入口の木に会ったとたん桜(ああ、単純)

午後からの雷雨が凄かったせいで、花が大量に散っているんだけど、
香りがすごいの~桜桜桜
どこまでもずっと甘い花の匂ひが……

もーうれしーシアワセ

帰りは香りしなかったからタイミングと風向きが良かったのかな

さてヨガはアロマヨガ
香りは今宵はペパーミントです

先生がとてもお優しいので、
色々ガタピシしている私は、後ろでこっそり、
マイペースでやります(^o^;)

Hさんは前で華麗にポーズを決めます(^_-)

そして最後

……私、完全に寝てました(-_-)zzz

夢までチラリとみてた(・。・)~☆

初体験……

以前、隣の人がいびき!をかいていた時には
こんな短時間に寝られるんだ~
と驚きましたが、

自分も爆睡や熟睡ではないけど寝てました
先生が何言ってたか覚えてないんですよね
いや~ん
楽しかった

Hさんも寝たって言ってた(^_^)
二人とも、
空調の“ゴーッ!!”て轟音で目覚め(我に返り)ました

Hさんまた何かつるんでね!ドキドキ

皆さまもぐっすり眠れる夜をお過ごし下さい…☆…☆…☆
まりんのブログ-画像-0705.jpg