⭕『絶対に夢を叶えたい!』 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

夢を叶える❗

そう心に誓ったのならあとはそれを言葉にして行動するのみ!

その先のつまづきや失敗すら成功への足がかりになるでしょう!

 

今を怠惰に過ごすこともできるし知識を蓄えることもできる。
知識をもとに鬼努力することも一日中Netflix見ることも自由だ。
他人に迷惑をかけないなら自由に過ごすことができる。

 

覚えておくべきことは『今』の行動の結果が『未来』になるということだ。

とてもシンプル。

 

だからこそ見失ってしまうものでもあります。

 

 

⭕大谷翔平選手は夢を叶えたか?

こちらをご覧ください。

2010年の大谷翔平さんのマインドマップです。

いまや『日本のドラ1、8球団』どころか世界のSHOWHEY-OTANIさんですよね。

注目したいのは、『運』という項目。

あいさつ、そうじ、プラス思考などすぐにでも真似できることばかりですね。

そう!

運を呼び寄せるのは難しいことじゃないんです。

むしろ当たり前のことを淡々とこなすことが運を呼び寄せていい流れに乗っていくことにつながります。

 

自分の思考を言葉にして成功した有名人はたくさんいます。

ここで限られた紙面を埋めるわけにはいきません。

次にファイルにまとめたのでぜひぜひご覧ください。

夢を言葉にして成功した有名人