お金は魂の振動を産むものです。金運と振動の不思議な関係。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

まりんの金運を上げる祈り方

ささやかだけれど、役に立つこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

お金は、この世を生きているわたしたちが、感情を振動させるためになくてはならないものです。

この世のすべては振動で成り立っています。

 

原子物理学の世界では、物質のいちばん元になっているものは振動しているそうです。

音楽は空気の振動を鼓膜で感じて、脳に届けています。

目に入るすべての光は、定期的な振動の周波数をもった色です。

心が震えるほどの感動は、単に物理学では測れないほどの振動だと感じられます。

 

金運ももちろん振動です。大きな振り幅のなかで、良い流れと悪い流れが交互にやってきます。

 

 

さて、魂を振動させると感情が生まれます。

喜び、悲しみ、感動、後悔、不安、悩み、安心などなど、すべての感動は人々の経験となり、成長させてくれます。

 

お金があって嬉しい、お金がなくてつらい、

お金は大きな感情の起伏を経験させてくれます。

 

そして、誰でもいつしか人生の終焉を迎えます。

その時に持っているのは、たくさんの感情です。

いや、感情に支えられた人生そのものです。

 

あの世にお金は持っていけません。人生の終わりに必要なものは、『魂が震えた経験』だけなのです。

 

 

だから、楽しいことがある反面、苦しいこともあるのが、お金とのつきあいです。

そして、お金を通じて魂をたくさん振動させたからこそ、今の私たちがいます。

そう考えると、お金とは、自分で自分を成長させるためのものなのですね。

 

たくさん稼いでワクワクするのもよし。

食べるだけ稼いで、慎ましく暮らすのも素敵なことです。

 

ただし、どんなときでも『人様からお金をいただいている』という謙虚な気持ちをもっていたいものです。

 

「大きく儲けようとする」ということと、「ありがたく頂戴する」ということは、正反対の性格をもちます。

魂の振動も正反対に働くことでしょう。

 

 

このことに気づくことができれば、金運の秘密も少しは見えてくるのかもしれません。

 

まりんの金運を上げる祈り方

ささやかだけれど、役に立つこと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ