【わけもなく落ち込むときに】気持ちを楽にしてくれるリカバリーのススメ 7選 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ささやかだけれど、役に立つこと

 

豆腐は断然冷奴。

 

まりんです。

 

わけもなく落ち込む時ありませんか?

そんなときは金運も落ち込んでいるものです。

 

気持ちをリラックスさせることが金運上昇のコツです。

 

 

なぜか気持ちがのらない日、気を張りすぎて疲れてしまう日、みなさんにもありませんか?上手くいかない日は自信を喪失してしまいがちですが、気持ちの変化は常に様々なところから影響を受けているということもあります。今回はそんな時に読んで欲しい、メンタルリカバリーのススメをご紹介します!

 

笑うメディア:クレージーさんより

 

 

 

みなさんのツイッター、秀逸です。

 

7つありますが、まりん大賞はエントリーナンバー3

 

グレイト雄乳ハンターなつめ@natsumeg1

あのね最近ね
うちの姉ちゃんに教えてもらった

怒られてる時に怒りや悲しみを忘れるには「一方その頃サバンナでは」って頭の中でライオンとシマウマのレースー思い浮かべると楽しい

っていうのが何にもしてない時に発動していつも喉痛い振りして咳き込む

 

 

に決定!!

 

 

というか、みんな悩んでいるんですね。

 

悩みのなかにこそ、真実がある。

悩みこそ人生。

悩みがあるということは、反面幸せなことかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ささやかだけれど、役に立つこと