祝!!!Amazonから電子書籍を刊行いたしました!!ささやかだけれど、役にたつこと byまりん | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

99円です。

よろしくお願いいたします!

 

 

購入していただけたら、嬉しくて3㌢飛び上がります!

 

 

レビューなどいただけたら、1㍍ジャンプします!

 

 

レビューが五つ星だったなら、大気圏まで飛んでいってしまうでしょう!

 

 

まりんを宇宙旅行に連れてってください!!!!!!!!!

 

 

ささやかだけれど、役に立つこと 〜まりんの場合

 

 

 

内容紹介

金運ダメダメだったまりんが、なんとtoto宝くじに当選してしまいました。

運、運命、運勢、血液型占いを信じないわたしが、いまでは金運の不思議を探っているのですから不思議です。
奇跡です。
ちなみに奇跡は信じます。

本書では、金運について、いままでわたしが考えてきたこと、実践してきたこと、をお伝えしていきます。
これを読めばたちまち金運が上昇して、あなたの口座に現金が振り込まれます。


と、いうことはありません。
ですが、金運アップの参考にはなるはずです。

金運について考えるだけでも、チャンスに一歩近づくことになるのですから。
あなたの人生に、少しでもお役にたてれば幸いです。


==================
2017年5月19日はわたくしまりんにとって生涯忘れられない日になりました。
朝目覚めると、スマホに楽天銀行から通知が。

“入金がありました。
アプリをひらいてみたらいいよ。”

みたいなメッセージ。
なんだろ?と思いながら楽天銀行アプリを開く。
預金残高が100万円増えてる!!!!(驚愕
正確には1,064,910円。
ソファからずり落ちました。

なぜ?どうして?
==================

本書は、宝くじ当選をきっかけに人生が変わりつつあるであろうドキュメンタリー物語です。(一部フィクション有り)
あなたはこの真実に近づくことができるか!
これを読めばあなたの金運がアップします(多分;)