春の嵐がやってきました。あなたはどうしますか? | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

 

春の嵐がやってきました。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうしますか?

 

次の3つから選んでください。

 

 

A 大きな木の下であまやどりをする

 

 

B 先を急ぐ

 

 

C 急いで引き返す

 

 

 

結果はずーっと下のほうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Aを選んだ方

 

あまやどりをして嵐をやり過ごすつもりですね。

 

時間が解決してくれることもあります。

 

少し待ってみましょうか。

 

晴れ間が指すかもしれません。

 

いままで忙しすぎたんですから、いい機会です。

 

温かいコーヒーとチョコレートで心と身体を休ませて。

 

 

 

 

 

Bを選んだ方

 

「先を急ぐ」あなた。

 

もうすでに『次の目標』を見つけましたね。

 

その前向きさとポジティブさがあなたの強みです。

 

ぶれない行動は、あなたを常に成長させてくれることでしょう。

 

そのまま進んでください。

 

でも慎重さも忘れないで。

 

 

 

 

 

Cを選んだ方

 

「引き返す」ということは完全撤退ですね。

 

それは勇気がいることです。

 

引き返す勇気が必要なときもあります。

 

でも、帰り道には気をつけて。

 

あなたは、もしかして嵐に向かって歩いているかもしれませんから。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

まりんのプロフィール

まりんの金運成就ブログ

まりんの金運成就メルマガ

金運の黄色い小箱