ポジティブ思考で未来予想をした有名人。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

有名人のなかにも、ポジティブシンキングで夢を実現したエピソードがあります。

 

マツコ・デラックスさんもそのひとり。

 

『世間が見向きもしなくても、自分は絶対おもしろい、絶対受け入れられるっていう無謀な自分がいた』と言っています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

まりんのプロフィール

まりんの金運成就ブログ

まりんの金運成就メルマガ

金運の黄色い小箱

 

たとえそれが、根拠のない自信であっても、将来の成功を信じてポジティブ思考をキープして、成功した有名人は多いのです。

 

 

というか、有名になるには自分に自信をもつことが必須条件かもしれません。

 

 

女優の中谷美紀さんは、毎日5分間の瞑想をして『自分の夢がかなった瞬間をイメージすると、笑っちゃうくらいに見事に願いが叶うんです』と雑誌インタビューで語っています。

 

 

漫画『ワンピース』の作家尾田栄一郎さんは、大学を中退し、漫画家を目指していた頃からまわりの人に自分のサインを配っていました。

 

 

音楽界では、レディーガガ。無名の頃からすでに『私は大スター』と思って街を歩いていたそうです。高校時代に友達が「将来はGoogleで働きたい」と言ったら、『自分はGoogleに検索される存在になる』と言ったそうですから超ポジティブです。

 

 

 

未来は誰でも予測できないもの。

 

 

どうせ予測できないなら、今の自分を信じて前向きに生きたほうがいいですよね。

 

 

それが自信になり、自信はやる気とモチベーションを生み、積極的な行動につながるんだと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

まりんのプロフィール

まりんの金運成就ブログ

まりんの金運成就メルマガ

金運の黄色い小箱