6月6日は前橋の自家製酵母パン&カフェNorajijiさんで初めての手相鑑定会でした。



Norajijiさんのパンはいつもイベントで購入していましたが、今年の初めにお店を訪れたところ、その隠れ家的な雰囲気や可愛いらしい内装に一目惚れ😍


そして隠れ家の中の隠れ部屋みたいな場所があり、「こんなところで鑑定できたらいいな」と思っていたところ、手相鑑定会が実現することになりました✨✨

手相を見せていただくのは初めての方が多かったのですが、以前に何度かNorajijiさんでお会いした方も数名いらして。
皆さん明るくて楽しい方ばかりでしたので、マリンもたくさん笑った一日でした😊

オーナーさんのお人柄でしょうね。
Norajijiさんはいつも常連さんが集まって笑い声が絶えません。

そしてこの日は珍しい手相の方がたくさん✨✨
とても興味深い手相の方ばかりでした。

お越しいただいたみなさま、場所を提供してくださった店主さま、ありがとうございました🙇‍♀️


鑑定の合間にいただいたいちごのスムージー。



甘さと酸味のバランスがちょうどよく、濃厚な喉越しで美味しかったです✨


こちらはお昼ご飯にいただいた、あんバターとコーヒー。
Norajijiさんはコーヒーも美味しいんですよ😊
あんバターもとっても美味しかった✨✨
オススメです。

写真は撮りそびれましたが、購入して家で頂いた黒糖パンもすごく好みの味でした✨✨



こちらのチーズパンはマリンが一番好きなノラジジさんのパン🍞


今回は完売して食べれませんでしたが、Norajijiさんはパフェもオススメですよ👍



Norajijiさんでの次回の鑑定会は決まっていませんが、また秋とか冬とか暑さがおさまった頃に実現できたら嬉しいです😊
お楽しみに‼︎



自家製酵母パン&カフェ Norajiji(ノラジジ)
前橋市東大室町1313-2