今日から12月。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

今日から12月とか、早過ぎて不安

あと1か月で今年終わるとか…怖いわ不安不安




先日、iPhoneをアップデートしたら…












LINE通知が来なくなった( ゚д゚)



LINEの通知もオン、iPhoneの設定通知もオン。

何なら一回オフにしてオン。

電源も切ってみたりもした。





LINE開かないと、通知が分からなくなってさ。

数日続いて、YouTubeで解消法とかの動画見まくって、その通りにしても直らなかった不安

あとは再インストールしかないところまで来て、上手く出来なかったら嫌だなぁと躊躇してました。






もう一度、色んな動画見ながらまた同じような事を設定したり確認したり。

再インストール嫌だ!頼む!と強めに思いながら、数日繰り返してたら…












急に直った\\\\٩( 'ω' )و ////




何故か?












気持ちだろうと思う。笑




ホントに急に、同じ事繰り返してたら直りました!

最後はやはり気持ちか?

LINE不具合の人、色んな解消法あると思うけれど…













再インストール嫌だ!!と強めに思うのも手かもしれん。笑





いや、実話だからゲラゲラ

何故かは分からん。

あの数日は何だったのか笑






色んな動画見まくってたら、自分がいかにiPhoneを使いこなせてなかったか分かりましたアセアセ

ちょっと脱線して、違う動画を見たりして気付いたんだけど…











iPhoneて便利なんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




ついでに色々設定してみたんだけど、今までより快適になりましたデレデレ

ちょっと感動しております!←今更

動画時代で良かった!

説明文とか、読めないし、読んでもピンと来ないのでついスルーしがちな私ウインク






LINEも直ったし、iPhoneも快適になったし、ある意味良かったです笑

LINE通知の不具合は気持ちね!!笑

誰かの参考になればと。←なるか






で、不具合の最中に友達からLINEが来てて。

途中から気付いたんだけど(グループLINE)

まぁ、忘年会やろうよみたいな内容だったのね。





いいね〜とか思ってやり取りを1人で読んでいたんだけどさ。

途中から違う話しになっていて。

1人が今ちょっと忙しいみたいな感じでして。

もう1人もちょっと出先らしくて。

(何故そのタイミングでLINEを?笑)






出遅れたあたしは、店探してみよーと思って貼り付けておきました。

普段はお任せしまくってるから、たまにはねと。

忙しい人達からの返信が来た。












私達も調べとくね!




いつもは誰かが店貼り付けたら、大体そこに決まりますが…あれ?












軽くスルーされたやん(*´ω`*)笑




一瞬、LINEの不具合かと思ったわゲラゲラ

そして動画を貼り付けてきたんです。













イケメンさんの出待ち動画。





ワタシワカラナイにやり

韓国ワカラナイ…。

めっちゃ至近距離で、手を振っていた。

ファンにしたら、この動画は貴重なのだろう。












誰ですか…?と聞いてしまった笑





そして忙しいって…出待ちかい。

まぁ、それは忙しいか。笑

もう1人はデート中だった笑





あたしはLINEの不具合と戦ってたけど、友達は違う意味で不具合だったのだが…












何故そのタイミングでLINEした?





時間ある時でいーやん。

絶対タイミングおかしいでしょ笑






LINE通知は直りましたが…













調べとくねとスルーされてから、3日ほど誰からも返信来ない。





また不具合かと思ったけど、他のLINEは来てるので大丈夫。

どしたん?笑

あたしの選んだお店ダメだった?笑

誰か応答してくれないかな?笑







面白い友達が多いですゲラゲラ

昔からなので、ただ笑っちゃうんだけど。

旦那に話したら、同じく笑ってましたゲラゲラ

果たして忘年会は実現するのか。

謎に日にちだけ、速攻で決まってます笑








最近起きた不具合の話しはこんな感じかな笑

ちなみに、LINEグループの最後のメッセージは…

イケメンさんの動画で終わってますゲラゲラ

店どーするん?笑







さて、今年は年末仕事になりましたが…

頑張るかぐすん

あー、長期のお休みが欲しいおーっ!完了