久しぶりのホットサンド。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

何やらブラックフライデーが、色んなところでやっていますねニコニコ

結構安くなるし、当然お得なんだろうが…







間違えた…。









先走った((((;゚Д゚)))))))




全然普通の時に購入しました不安

ポイント溜まってる〜

わーい!

買っちまおうキラキラ












完全にミスった٩( 'ω' )و笑




凄く昔、ホットサンドメーカーを持っていましたが…使い過ぎて壊れ気味だったのと、引越しかなんかで捨てから、特にそのままでした。





だが、ある日突然…













ホットサンドが食べたい!!




となり、数年ぶりに買いました指差し


4枚切り食パンで厚焼きも出来るし、6枚切り食パン2枚でも出来るし、6枚切り食パン1枚にしてデザート系も出来る飛び出すハート





5段階のハンドルロックなので、調節出来るのも良いです指差し

予熱2分、コンパクト、カラーも沢山指差し






取り外し出来ないので、お手入れは拭くだけ。

しっかり洗いたい人には向いてないかもです。













ズボラには楽で良い笑





あと、50種類のレシピ本付きひらめき

意外とこれが便利!

色々作ってみたくなります飛び出すハート






ちゃんと耳までカリっとなりますよひらめき

編み編みも付く笑






とりあえず、王道のハムとチーズとマヨとスクランブルでやってみた笑

普通に美味しいですデレデレ





昼食にパンが多いんですが、これでバリエーション増えたので嬉しい♪

2種類同時にも作れるので、旦那が休みの日でもいっぺんに昼食の出来上がりウシシ

これでストレスが少し軽減!












普段居ない旦那の、休みの日の昼食がプチストレスなの…あたしだけ?笑





買って良かったです!笑






あとさ、カセットコンロを買い替えたんだけど。

みなさん知ってましたか?












カセットコンロの寿命は10年らしい(使えてても)




知らなくて、普通に10年は使ってたようなうーん

多分、10年かは微妙だけど…かなり使ってました。

だって、普通に使えてたしねー






そんな記事を何かで見て、買い替えようと思って。

久しぶりにカセットコンロ買いました。

今のって、薄型なんだね。












時代に取り残されてたわ(・Д・)笑





薄いの良いわ!

高さも出ないし、収納もまぁまぁ良い。

高さが1番良いなぁと思った指差し





昔の型だと、テーブルに置いて、更に鍋とか置くと結構高いえー?

ちょっと取りにくいんだよね。

厚みがない分、取りやすくなりました!






安かったのと、ブラックがあったので(他にも色んなカラーありました)

アイリスオーヤマのにしました指差し





ん?

写真ですか…?












出すの面倒だったから無い!笑




あ、下にリンク貼っておきますね笑

適当ですいません笑





ちなみに、個人的感想なんだけど。

ガスボンベはアイリスの専用あるけど、自己責任でそこら辺のガスボンベ使ってます。

マグネット式で、形が合えばはまります。

(大体はまると思いますが、あくまでも自己責任です!)

マグネット式初めて使ったけど、楽ちんねひらめき

(時代遅れ笑)






そして、ここが1番個人的感想なんだけど。












割とボーってなる!!笑




あ、点火した時の音ですゲラゲラ

元々のカセットコンロは、古いがそこまでボーってなりません。

が、新しいのはボーって音が大きめな気がします(語彙力)






別に気にならないと言えば、気にならない。

他の薄型を使った事ないので、比較出来ないが。












ボォーです。笑




大丈夫。

鍋を挟んでも会話は聞こえるレベルです。笑

最初だけ気になりました指差し

(あ、強火の時のボォーです笑)






とりあえず新しいのに交換出来て、満足してますデレデレ

また10年使おっとニヤニヤ





家電てさ、壊れたら買い替えましょとか思ってるタイプなんだけど…意外と壊れないよね?

だけど、買った時期は違うのに…壊れる時は割と全部いくよね?

ツンデレなんか?笑






レンジとトースターと炊飯器は、前回一気に壊れて買い替えたけど。

あとは冷蔵庫と洗濯機と空気清浄機が生き残ってます!











これ、一気に壊れたらメンタルやられるわ:(;゙゚'ω゚'):





と思ってドキドキしてたんだけど…

全然相手にすらしてなかったFAXが、ご機嫌斜めですアセアセ

1枚送信してるのに、謎に3枚送信される模様。

2枚は白紙らしい笑












なんで?笑




そんなに送らんでもいいんだが笑

おかしくなり方が変なんだよなぁ不安

送信出来ないなら、買い替える。

何で白紙まで送っちゃうん?笑





買い替えるべきか、据え置きか。

ちょっと迷ってます笑完了