ロムアンド眉マスカラの日本限定カラー。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

すっかり寒くなって、そろそろ根雪になりそうな今日この頃不安

冬が大嫌いな北海道民ですが、本当に、冗談抜きで冬が大嫌いです不安

 












ロクな事ねぇーよ?笑




唯一あるとしたら、ホワイトイルミネーションは綺麗ですひらめき

が、寒くて外に居るとかあり得ない笑

そもそも風邪引くよ?

ぬくぬく室内が1番飛び出すハート





先日アットコスメに行ってきまして。

ロムアンドの眉マスカラ購入指差し

日本限定カラーらしく、可愛いです飛び出すハート


06ベリーオーキッド

ピンク系もありました。





ベリー可愛いひらめき

元々は、03モダンベージュ使ってました。

こちらも良いです飛び出すハート





クレドの下地を買いに行ったんだけど、また目的以外のも買ってしまった…。

一瞬、めっちゃ色々手に持っていて、あ…違うってなり戻した笑

ロムアンドだけ買ってみた笑






最近さぁ…

トコジラミだっけ?

あれがネット通販でもついてくる可能性あるみたいな事で、騒がれてたじゃんか。





なんやそれ?と思って、ネットで検索しまくったら…震えた不安不安不安

そもそもなんだけど…












虫が死ぬほど嫌い((((;゚Д゚)))))))




いや、好きな人はいないかもだけど。

一度家に持ち込むと、大変な事になるとかで。

そもそも気持ち悪いし、震えるからネットで買うの控え中不安





今まで普通に利用してたし、知らないから目視もしてなかった。

怖い怖い怖い怖い…不安

刺されてもいないし、そもそも最近ネットで買ってないんだけど…












めちゃくちゃ部屋中掃除して、目視して、掃除してる((((;゚Д゚)))))))笑




旦那にも見てもらって、ダブルチェックして、隅々まで、カーテンの裏まで、全部掃除&チェック。

熱に弱いらしく、布製品を全て熱湯でつけ置きして

ついでにオキシ漬けして、洗濯してる。






布団、シーツ、枕、クッションカバー、ソファカバー、家中の洗える布製品全て!












大掃除やん。




旦那が大丈夫だって!

何もいないって!

妄想し過ぎだって!と言っている。





ベッドのマットレスも捨てました笑

(どうせ捨てようと思ってたところ)

急に大掃除してますひらめき





いや、めちゃくちゃチェックしてるけど居ない。

てか、ペットも含めて誰も刺されてない笑

寝れないほど痒いらしいが、安眠出来ている笑

そもそも刺された跡は一つもない。笑






オキシ漬けで布製品が綺麗になっただけ笑

マットレスが新しくなっただけ笑

原動力がトコジラミゲラゲラ





妄想し過ぎて、ノイローゼになるかと思ったわ笑

動画でトコジラミうようよしてるの見たから、そんなのが家に沸いたら気絶すると思っておーっ!

あれは見ない方がいい。





一応ネット通販は中断してますが…

不便よねえーん

いちいちお店に買いに行くのツラアセアセ





てかさ、韓国とか中国系の通販がみたいな感じを見たんだけど。

楽天は大丈夫なん?

誰かが、そもそも配達の車とか倉庫に荷物置いたら(もし虫が紛れ込んでたら)Qoo10だろうが楽天だろうがダメじゃない?ってのを見た。

確かに…。






それは困る。

玄関で目視、くまなくチェックが必須らしいが。

とりあえず通販は控えて、お買い物は店舗に行ってます。





でもさ?

そもそもダニとか見えないだけでいるとか、トコジラミじゃなくてもいるとかの投稿を見て…












あ、ノイローゼになる。



と思ったわ笑

妄想が止まらなくなるノイローゼ不安

とにかく隅々まで全て掃除!掃除!掃除!!

家具を旦那に動かしてもらって掃除!!

(旦那はこれが面倒)











よく分からんが、年末前にガチの大掃除終わった!!!!笑





死ぬほど疲れてる!

でも、安心とリフレッシュは手に入れた指差し

旦那に言ったら、勝手に妄想に取り憑かれて大騒ぎしただけじゃんて。

気済んだなら良かったって笑





あたし、一人っ子だったわ。

一度妄想したら、気が済むまで徹底する。

もしもシリーズ妄想が、人より激しいんだった笑

みなさんは大掃除終わった?←急に

隅々までやりましょうね!←自分やったから

今年も残りわずかですが、体調とノイローゼには気をつけましょう!!笑笑完了