友達の家に泊まったら凄かった。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)

大人になってから、なかなか友達の家に泊まる事は無いけど…





旦那が友達の家から、お仕事を受けることにニコニコ

そしてあたしのお仕事がお休みの日、一緒について行くことにウシシ




場所が遠いので、旦那も一緒に泊まる事になりました。

あたしは遊び!

旦那は仕事。






これ、最高のシチュエーション*\(^o^)/*

泊まる理由としては、稀にみるシチュエーションでしたウシシ







初日、朝早くから到着(あくまで旦那の仕事として行くので)

あたしは友達と、ひたすらお喋りをする笑







結論から先に言うと…



















あたし、2日間一切何もしてないYO٩( 'ω' )و笑





朝昼晩、全て2日間のご飯は友達が作ってくれましたデレデレ

あたし…?

旦那に『ご飯だってー』とLINEして、ひたすらお喋りしてただけゲラゲラ








いや、何か出来る事はあるか?とは聞いたよ?

でも、いいって言うからさウインク

多少、テーブル拭いたり食器下げたりはしたけど…毎回ではない。







友達が早いのよ。

ダラダラする前に、ささっとやっちゃうの。

旦那もそれを見る度に、凄い動くねとか、あなたは絶対やらないよねとか、偉いねとか…






ひたすら友達を褒めて、あたしをディスっていましたゲラゲラ

うん、まずはタバコ吸わせろ!

あたしはあんなにやらん!!笑









友達が夕食を準備してる間に、先にお風呂どーぞと言われたのでルンルンで入りに行きました笑


お風呂が…温泉*\(^o^)/*




最高っっ!!

しかもよ?

お客様用のタオルは当たり前に用意されてて、シャンプーとかは何種類もあって、自分の好きなのを使ってと言われた。






歯ブラシ、身体洗うスポンジまで、お客様用の使い捨てが用意されてた!






ガチの温泉宿じゃん!!笑



















シャンプー種類ありすぎて、1人全裸でしばらく悩みました笑





しかもよ?

2階に我々のお部屋が用意されてあり、2つお布団が綺麗に並んでいて、バスタオルや歯ブラシなどがこれまた綺麗に置いてあった。

だから…温泉宿じゃん!!笑






温泉を満喫したあと、旦那も仕事を終え帰宅。

お風呂に入る為、2階に着替えをしに…

旦那も部屋を見てホテルじゃん!と言っていたゲラゲラ







アメニティやらドライヤー、綿棒の果てから全てがお客様用として、棚に入っていて勝手に使うシステムになっていました😳






初日の晩御飯がまた、凄かった!


だから…温泉の部屋食じゃん!!




ステーキは、最高に美味しい!!

友達んちの牧場のお肉なんですが、名前を勝手に出していーのか確認取ってないのでアレですが…

まぁ、有名ブランド肉ですね。






旦那も箸が止まらず、あんなに遠慮気味だったのに急にバクバク食べ出しました笑






とりあえず、今のところあたしは何もしてない。笑

ひたすらおもてなしされてましたキラキラ






夜は旦那を早めに寝かせ、あたしは友達とひたすらお喋りキラキラ





次の日の朝、旦那も仕事なので早起きして…

正直寝不足だった。

もちろん友達も同じですが…






朝食を作ってくれました。

あのさー、パンをバスケットに入れる?

ナプキン敷く?








我が家は絶対しない。笑





旦那が皿じゃない!って言ってたゲラゲラ

あと、パンが切ってある!ともゲラゲラ







我が家はそんな事はやらない。

いや、やらないよね?

旦那にはこれが普通だと思うなと忠告しておきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ちなみに、友達の旦那さんは褒めてくれないそうです。

あたしは友達の旦那さんに、いかに凄いかや動くかを伝えながらお世話になったと話してたら…







当たり前。

普通。




と言っていましたねー

まぁ、笑っていたので本気ではないと思いますが。

確かに褒めない笑






友達夫婦のやり取りも、なかなか面白い。

旦那さんはとにかく友達をディスるゲラゲラ

美味しいと言わない。

が、ちゃんと綺麗に食べます笑





昔も同じ光景を見ましたが、とにかく褒めない笑

ただ、本気ではないので夫婦漫才にしか見えんゲラゲラ

あのディスりが本気なら、とっくに別れてるだろうしね笑






なんやかんやで、2日目のお昼ご飯も作ってもらい、更には夕方には帰るハズが…

旦那が仕事から帰宅して、友達の旦那さんにお風呂入っていきなと言ってもらい、お言葉に甘えさせてもらいましたデレデレ

ご飯も食べていきなよと言われ、結局ご馳走になりました笑












温泉だって、次の日は早めにチェックアウトさせられるわ。笑






完全に丸2日間、お世話になりっぱなしおいで

色々凄すぎて、色々楽しすぎて帰りたくないと言ってしまったわ笑







てゆーか、色々次元が違いすぎて全てが新鮮キラキラ

そりゃ、現実に戻りたくなくなるわ笑






旦那の知り合いも、仕事として数日来てたんですが…

嫁の友達!?とか、家デカッ!!とか驚いてたそうですゲラゲラ






気持ちはわかる。

だけど友達なの。

次元は違えど、昔からの友達よ。






よく他の人から言われる事があるんです。

次元違いすぎるけど、友達関係続くの?

外食行く時どーするの?






答えは昔から変わらずなんですが、友達関係は続くし、外食は普通に行きたいとこに行く。

てか、普通。







そりゃ、今回みたいに驚く事はたまにあるけど。

(そもそも本宅は違う場所にあり、今回はまた違う家に行きました)

そりゃ、自分んち帰ってきて狭っ!!って言ったけどゲラゲラ






でも、昔から何も変わらないウシシ

だってさ、あたしには友達の大変さは無理だし笑

あんなにちゃんと出来ないもん笑






外食だって、懐石料理に行きましょう!とかならんし普通よ笑

そもそも私達の会話がアホ過ぎて、この人んち凄いって事忘れちゃうしねゲラゲラ







とにかく夫婦共々お世話になりましたキラキラ

おうちのお風呂が温泉なのが、1番羨ましい!

老後はこんな環境で暮らしたいと、旦那に強く言っておきました笑






ただし、広すぎても掃除が面倒なのでそれなりでいいよと言っておいたゲラゲラ

まぁ、無視されたけどねねー完了