今年もやってきました。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんばんは〜(o^^o)

さて、毎年恒例のブログです!

今年もこの日が、やってきましたおねがい






本日は…



















あたしの誕生日*\(^o^)/*






生まれてきてくれて、ありがとうぶちゅー

自分で言っちゃうゲラゲラ







少し前から、職場でも自分の誕生日を激アピールしてました。笑

あたし、そーゆう人ですゲラゲラ






生まれてきてくれて、ありがとう!

これをみんなに強制的に言わせる。

みんな、最初は笑ってた。



















いざ、言う時は『マジで言うやつ?』って引いてました笑





うん、マジで言って?笑

笑ってるけど、引いてるような…

とても良い表情で、そして棒読みで言ってもらいましたゲラゲラ



















大満足*\(^o^)/*





そんなこんなで、数日前から騒いでいたからか…

今日の朝、職場の人が出勤前にうちにやってきた。

LINEが入り、外に出ると…



















誕生日プレゼントをくれました:(;゙゚'ω゚'):






大量の紙袋…

数人からのプレゼントを、1人が代表でお届けしてくれたんです!







職場のロッカーが狭くて、多分入らないからとわざわざ朝届けてくれたガーン

(職場からうちはめっちゃ近いです)



















えっ!?マジかっっ((((;゚Д゚)))))))






朝からガチトーンで言ったわ笑

わざわざ寄ってくれたのもそうだし、ホントにプレゼントくれるのもそうだし…



















あたし、アピールしすぎた?笑






冗談でプレゼント受付中!是非自宅まで!!とか言ってたの。

何でだよ!!と、突っ込まれて笑ってたはずが…







ガチで持ってきたガーン

みんな…ありがとう笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しい!!







冗談だったんだけど、まさかの展開に朝から驚きましたちゅー

一応聞いてみたよ?



















これって、パワハラになりますか…?と。






ならないよと笑ってたゲラゲラ

ちなみにですが、職場の子のお母様からの分も入ってたガーンガーンガーン








今日は素晴らしい日でありますキラキラ

みんな優しいラブ

何かお礼を考えなければ!





みんなの誕生日を聞いてみたんだけど、とりあえず覚えられんっ笑

あたしみたいに、数日前からアピールしてくれたら分かりやすいんだけど…







あまりそーゆう事は、言わないらしいです笑

なので、誕生日とは関係なくみなさんにお礼をゲラゲラ

いらないよとは言われたが、そんなわけにもいかんしねねー








で、友達からもLINEギフトが来ましたデレデレ

みんな優しい(*´∀`*)







ここまで来たら、親に自ら電話してみよう!

今日はお誕生日ですが、何かありますか?


















あ、忘れてた。





だってʅ(◞‿◟)ʃ

他人がこんなにしてくれたのに…

親が忘れてたゲラゲラ







では、今思い出したよね?

改めて、何かしらありますか?


















はい、おめでとう。

忙しいから切るよ?






だっておーっ!

今から急いでプレゼント買いに行くの?と聞いたら、ガーデニングのお花やってるから忙しいと言っていました(・Д・)







まさかの無視((((;゚Д゚)))))))笑







で、ここからが1番重要なんだけど…

旦那に電話して、今日は何時くらいに帰宅するか聞いてみたのよ。







まだまだ外食は出来ないから、今日はウーバーパーティーしたいなと思ってデレデレ

















多分、22時には帰れると思う。






えっ!?

遅くない滝汗







もちろん聞いてみた。

誕生日プレゼントありますか?

















ごめん、ない!





そして忙しいらしく、切られたえーん

電話したタイミングが仕事中で忙しいのと、今月仕事が立て込んでるのとで…

そもそも誕生日どころじゃないらしい。







プレゼントは買いに行く暇すらない。

てか、そもそも最近帰宅が遅い。


















相手にされなかった(。・ω・。)





身内が1番冷たい笑

いーもん、楽天セールやってるから勝手に欲しい物買うもん!!笑








今日のご飯どーするんだろ…

(誕生日だから、全く作る気無かった笑)







2人とも、明日も普通に仕事だしな…

今から作る?

いや、作っとかないとご飯無いしな…笑







ウーバーを先に頼んでおけばいっか?

うーんえー?







急に誕生日感が無くなったわにやり

とりあえず、わんこ達と戯れようデレデレ

ご飯問題は、現実逃避してから考えよ笑

では、この辺でバイバイ完了