自動ゴミ箱でストレスフリーに。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

連日…暑いです滝汗

まだ、風があるからマシなんだけど…暑いにやり





突然ですが。













あたし、かなり、ズボラ。

(キャッチフレーズみたい笑)






面倒臭いがマックスで、想像以上にズボラゲラゲラ

全てにおいて、極力何もしたくない笑

出来る限り楽したいのです笑







それは、ゴミ箱に関しても同じです。

ペダルを踏むのさえ、面倒臭い。

とにかく面倒臭いゲラゲラ







良いもの買ったよ*\(^o^)/*












自動ゴミ箱*\(^o^)/*




ブラック購入キラキラ

45ℓの大容量で、見た目もスタイリッシュデレデレ









横開きの自動ゴミ箱٩( 'ω' )و





これがポイントですニコニコ

我が家は狭いので、上に開く自動ゴミ箱は沢山あるけど場所を選ぶ。

高さを確保する為に、配置換えをしないといけなくなる。







面倒臭い…笑







そこで、横開きの自動ゴミ箱ちゅー

めちゃくちゃ良い!!

ちょっとお値段高めで迷ったけど、便利とラクさを捨てきれなかった笑







実際来て、見た目も安っぽさはないし、キッチンに置いても良い感じでした♪

何より自動最高っっ*\(^o^)/*







かざすだけで、勝手に開く(当たり前)

両手が塞がってても勝手に開く(当たり前)

煩わしさがない!!









ストレスフリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






かなりオススメですラブ

とくに、ゴミ箱のフタすら面倒臭いと思う方!

(あたしだけ?笑)






使う前には戻れないとありますが…










それなっ!!





戻れない。

あたしはもう、後戻り出来ないの。笑






ちなみに、キッチンのゴミ箱だけ変えました。

他のは今まで通りの、自動じゃないゴミ箱のまま。











つい、かざしてしまう。

(開かないけど笑)





違う滝汗

こっちは違ったってなるゲラゲラ






旦那も普通のゴミ箱に手をかざしてたゲラゲラ

(開かないよ笑)

もう…戻れない夫婦ゲラゲラ







全部、自動に変えようかな〜

楽さを覚えると、フタ一つでもやめられない笑

最近は、いかにラクになれるか。

いかに、狭いキッチンを広くするかを追求してる笑







ゴミ箱以外は、マグネットにハマったキラキラ

towerシリーズにハマり、とにかくマグネットで貼り付けてるゲラゲラ






ついでに、お風呂もマグネットで張り付け始めましたウシシ

床には何も置かない!

全部張り付ける笑







いや、掃除がラクになります♪

シャンプーとかのボトルの底を、いちいちいちいち(多いな笑)洗わなくて良いデレデレ

towerシリーズ、便利よね♪







とにかく大事なのは、ラクさと、いかに広くするかと、見た目。

なんせズボラなんで、極力何もしたくない笑







なので、最近の検索の仕方は…

















ラク、便利、オシャレ。笑






家事が全てラクになるように、家が少しでも広くなるように、全力で検索する٩( 'ω' )و笑

昼寝の時間が、少しでも長く確保出来るようにゲラゲラ







旦那はそんなあたしを見て、多分尊敬してる。

その情熱を、リスペクトしてる笑

極力何もしたくないと言う、情熱ゲラゲラ








話し変わるんだけどね。

急にback numberの怪盗にハマったのね?

何となくちゃんと聴いたらハマってね。







で、これドラマの主題歌かーってなってね?

あ、このドラマまだ見てなかったーと思って…







急に一気に見たのよ。

今更なんだけど笑






で、思ったわけよ。










もしかしたら、あたしもお魚達の声が聞こえたりするかも?

もし聞こえたりしちゃったら、ドラマ的な恋愛に発展するかも?って。







我が家には、旦那が飼育しているお魚達がいます。

念のため、一応?

お魚達の声を聞こうと試みた。

back numberを爆音で流しながらゲラゲラ














クソも聞こえなかったYO(〃ω〃)






決して、暑さでやられてる訳ではないよ?

一人っ子だからとゆーか、暇とゆーかウインク






基本、ドラマを見る時は…

主人公を自分に置き換えて見る。

これはあたしの恋愛ドラマみたいな?ゲラゲラ









世の中に絶対はないと思うから、万が一、奇跡的にあるかもしれないじゃない?






旦那にその話しをしてさ?

もし、万が一、イケメン王子が現れて、奇跡的にドラマのような恋愛に発展したら、一旦離婚してもらっていい?と聞きました。








しかし現実は甘くなさそうなので、もしイケメン王子と別れる事になったら、また再婚してね?と保険もかけておく。








旦那の答えはいつも一つ。














あぁ。

(面倒臭いなぁ…)






そして、またドラマにハマったの?と言う笑

我が家のパターンゲラゲラ

もしもシリーズ(旦那はげんなり笑)








只今、ここから奪って願望高まり中ラブ

全然誰も来ないけど。








たまに恋愛ドラマ見ると、急にスイッチ入るとゆーか、入り込む傾向にあります笑

ただ、本気で希望は捨てた事はない。

だって世の中、絶対はないから笑









あ、誤解のないように言っておきますが。

旦那とは上手くいってます笑

イケメンではないが。笑








あたしの願望を、隠してもいません。笑

イケメン王子が現れたら、秒でそっちに行く。

旦那はあたしの全てを知った上で、多分秒で捨てられるよと言ってきますが笑








とりあえず、お魚達の声は聞こえなかったYO。

まぁ…聞こえたら、それはそれで即病院行くけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








来世は、イケメン王子とドラマのような恋愛をして、ドラマのようなきゅんきゅんする人生を送りたいです。

自分の外見は棚上げで。ゲラゲラ









頑張って。

旦那が毎回応援してくれます♡






大丈夫!

あたし、これが通常なので心配しないで笑

たまに、あたしをよく知らない人が心配してくれるのでゲラゲラ

ただの、願望ですから。笑完了