伊勢旅行2023②-鳥羽わんわんパラダイス- | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

お泊まりは

鳥羽わんわんパラダイスホテルさん。




お部屋は、海側の和洋室です♪





夕食が、後半の19時45分からだったので

それまでに、フォトスタジオで

お写真撮っていただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





お食事、とっても美味しかったです♡



シナモンのごはんは

夜は、松阪牛もも肉の湯引き。



朝は、ささみボイル。



どちらも食べてくれてよかったー!



いつも、私と一緒に寝ているシナモンなので

和室部分にお布団敷かなきゃかなって思ってたんだけど

ベッドとベッドの間に、シナモンのベッドを置いたら

そこで、おとなしくネンネしてくれました♪



でも、夜中目が覚めて見下ろすと必ず

シナモンも、目をあけて見上げてた(´∀︎`;)

熟睡はできてなかったのかも。。


鳥羽わんわんパラダイスさん

お世話になり、ありがとうございました(〃_ _))





今回たまたま

みえ旅クーポン上乗せ期間中で

全国旅行支援の、宿泊費ひとり3000円の他に

ひとり4000円のクーポンいただけました♪