びっくり!!(>_<) | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


昨日はおかあさん。、平日お休みだったので


実家にココアとシナモンをあずけて


映画@レディスデーを観に行ってきました(⌒-⌒)





で、その帰りの車の中で


シナモンが、おえっ!!



久しぶりに酔っちゃったかな~って


車をとめ吐いたモノを見たら、中に何やらおっきなかたまりが。




・・・・・まるごとアーモンド1粒でした汗



おとうさん。がお酒のツマミに食べてるミックスナッツ( ̄_ ̄|||)



よく、食べながらぽろぽろ落っことしてるもんだから


『ココアとシナモンが食べるとあかんでこぼさんといて~!』


・・って、うるさいほど言ってたし


ちゃんと探して拾ってたつもりだったんだけど。。



たぶん、こないだの日曜日


自分の寝室のベッドで食べながら飲んでたから~


お布団の中に落っこちてたのかな。



夕食後、ココシーをおとうさん。ベッドに一緒に連れて行ったとき


寒くてお布団にもぐりこんで見つけたんだと思います。



しかし、まさか


シナモンのちっこいお口で、丸飲みするとはw( ̄Д ̄;)w



たまたま


車に酔って吐いたから出てきたのかは分かんないけど


吐きだしてくれて良かったー!



あやうく、腸に詰まって腸閉塞


大変なことになってしまうところでした。。。



もちろん、仕事から帰ってきたおとうさん。に厳重注意ヾ(`⌒´メ)ノ″





そんなことがあった昨夜


台所で洗い物を終え、2階のおかあさん。部屋にあがったら・・




あらら、珍しいことに


またまた仲良くオチリアイおお



普段、機嫌が悪いと


シナモンが横を通っただけでも怒りまくるココアなのに


どっちが先にいて、どっちが後から行ったのかな~o( ̄ー ̄)o




そして・・




はーーーーー、可愛えーーーーーーーっらぶ1


ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ