5度目のお空の誕生日。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


あの日 から、もう5年・・



マリンが天使の羽をもらって


お空に飛び立って逝ってしまった、1月19日。




毎晩、真夜中に


マリンの名前を呼びながら泣き叫んだ5年前の冬・・



5年後の今、こうして


ココア&シナモンと、楽しく笑って暮らしているなんて


まったく考えられないことでしたσ( ̄、 ̄=)



ねぇ、マリン・・


おかーさん、笑っていてもいいのかな。。



今でも思います。



もっと、もっと・・


マリンのために、できることがあったんじゃないかと。。




そんなこんなで


どうしても、寂しくて心が塞いでしまう1月です。。。




当時のガラケーで撮ったボケボケお写真だけど


親ガメ子ガメのマリン&ココアを拾い集めてきました~ ̄m ̄)










穏やかなお顔のマリンに比べて


ココアはまだ幼くて、やんちゃくさい顔をしてるよねー(笑)



マリンが、大好きで


よく日向ぼっこしてたこの車も、もう今はありません。



去年の秋、手放すとき切なかったなー。






このブログも


マリンとの大切な優しい時間を綴った約2年と7ヶ月より


その後の年月の方が長くなってしまいました。



でも、このプロフ画像だけは変えることができません。



お友達が撮ってくださったこの写真


マリンとココアが見つめる先には、私がいるんです四葉



だから、、、シーちゃんごめんm(_ _;)m






お空の誕生日の記事は、今年で終わりにしようと思います。



だからと言って


マリンを忘れることなんて、絶対にあり得ないし・・



毎朝、毎晩、お骨壺の頭を撫でて


「マリンちゃん、おはよー」 「おやすみ」 この日々は変わりません。





いつか、また、マリンと逢えるその時まで


ココア&シナモンと過ごす時間を、大事にしていきたいと思います。



それまで、可愛いいもーと達を


お空の上から、ずっとずっと、見守っていてね(⌒ー⌒)ノ