なんちゃってなんちゃって^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


さっき夕食を食べてるときに、おとうさん。が言いました。


『あ、おかーさん、誕生日。。。』


・・・もう、ふつかも前に過ぎてますがムカ


『いや、ちゃんと覚えてたんやけど。。。』


・・・だったら、ケーキのひとつでも買って来いっつーの( ̄‥ ̄)=3



ま、おとうさん。には最初から何も期待してません(笑)


根にもって


いざと言うときの、切り札にしてやろうと思ってたのにψ( ̄▽ ̄)ψ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




某Hまちゃんの、なんちゃって竹の飾り切りに挑戦してみました。


どう?どう?合格??


って、ブログアップする予定だったのに・・・・・



ところがどっこい!


簡単そうに見えて、一筋縄ではいきません( ̄ー ̄;


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


ちゃんと竹みたいに、両脇に交互に開いてくれないの汗


ただの棒っきれみたいになっちゃった。。。。。



くそっ!(←あら失礼(汗))


四半世紀以上、主婦やってるのに負けた~( ̄Д ̄;)


・・って、もうずっと前から思ってたけどねためいき



なんちゃって七草粥は水分が少なくて、ぼたもちみたいになっちゃったしアハハ



ひっそりぼちぼち~優しい時間~


なんちゃって竹も、なんちゃって七草粥も


はまな味噌に助けられました~ε~( ̄、 ̄;)ゞ


(↑冬限定の福井のおかず味噌、茄子が入ってて美味しいよ。)



ひっそりぼちぼち~優しい時間~