オヤスミオシマイ。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪


長かった年末年始のお休みも、今日で終わりです。



3日は、晩ごはんをお呼ばれに実家へ。



ひっそりぼちぼち~優しい時間~


少しでも高いトコに座りたがるココアチワワ


どこまでオヒメサマなんだかゞ( ̄∇ ̄;)


でもね、実はアイドルの座を姪っ子の子供に奪われちゃったんだよ(笑)


よちよち歩きの、可愛い盛りの赤ちゃんにはかないませんsei



日帰りするって言ったものの


帰り道、激しく降る雪でもう目の前いちめん真っ白


降る雪なんだか道路なんだか、どこまでが道なのかわかんなくて


めちゃめちゃ恐かった~~~(┬┬_┬┬)


酔っぱらいは、後ろで呑気なこと話してるしさ怒



4日、おとうさん。は仕事だったので


お昼ご飯は、ホットプレート出してこども男の子と二人でお好み焼き。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


久しぶりで、美味しかったです(⌒-⌒)



このお正月休み、ココアは


おにーちゃんのお腹の上で寝て・・、おにーちゃんと散歩にも行って・・


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


今年の冬の足形も、ちゃんと残しとかなきゃねおお


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



そして昨日の午前中、こども男の子はまた


毎日、夜遅くまでお仕事頑張ってる生活の地に戻って行きました。


身体に気をつけるんだよ~(⌒∇⌒)ノ""


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


でもって昨日はおかあさん。、またひとつ歳を重ねた日でもありました。


携帯やPC、メールやメッセetcでいただいた


たくさんの、《おめでとう》にありがとう。



毎年、忘れずにプレゼント送ってくださるお友達にありがとう。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


今年はこども男の子にも、お財布買ってもらっちゃった!


これまで何年も使っていたお財布は


お札がそのまま入らずに使いづらかったので、おねだりしちゃいました( ̄∀ ̄*)


その辺のショッピングセンターに売っているような安物だけど


母は大満足、とってもHappyになれたのですハート




さて、ぐだぐだお正月気分も今日でおしまい。


明日からはお仕事。


年末に残してきた仕事もあるし、雪もいっぱい降ったし


しばらくは、バタバタと忙しそうです。


が~んばろっと!( ̄Д ̄)ノ



※ 前記事のコメントのお返事、遅れていてすみません汗

遅くなってすみません、お返事してあります~m(_ _;)m