物干し台に首からダイブ^^; | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

今日から仕事始めの予定だったのですが


朝、会社から電話があって


雪で、現場の人達が休むことになったから~ってことで


急ぎの仕事がないならって、急遽、今日までお休みになりました。



ちょうど良かった!



実は昨日、マリンのトイレに行こうとして


家と雪囲いの隙間を、マリンの後ろからついて行ったとき


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


手前の花を置く台につまづいて、思いっきり転び


物干し台の、○印のところで首を強打いたしました。


ジャンバーのポケットに手を突っ込んだままだったからσ(⌒▽⌒;)


おかげで今日は、軽いムチウチ状態で痛くて汗


皆さん、寒いからって横着はやめましょうね~(汗)



それでなくても、最近


そこにモノがあるって分かってるのに、ぶつかったり・・


なんにもない所でつまづいたり・・


そういうお年頃なのです( ( (__|||) ) ) 



・・・と、ここまで書いてたら


ピンポーン!・・って、宅急便のおにーさん宅急便


荷物を届けてくださいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


プレゼントの中身は・・・


ひっそりぼちぼち~優しい時間~


モンシュシュのバームクーヘンに、お風呂セットおお



今日は1月5日、いちごの日いちご


ふうちゃんてんちゃん 、そしてココアちゃん


お誕生日おめでとう~クラッカー


そして、私も(>▽<;;


昨日、みるくここあさんにいただいたコメントの


“あと数分でい・ち・ごですね☆”


に、実はドキッとした私。。。。。


い・ち・ご・・・w( ̄▽ ̄;)w


意味不明~って方は、さら~っとスルーしてくださいね~(笑)



こんな歳になっても、たくさんのおめでとうをいただけるのも


ネットを通じてお知り合いになれたお友だちのおかげハート


お祝いメールをくださった皆さん、どうもありがとう。



mさん、大好きなうまうまバームクーヘンごちそうさま。


美味しいスイーツを食べると、↓な気持ちも途端に元気になれます。


mちゃん、このお風呂セット持って


一緒にのんびり、温泉いい湯だなでも行きたいね~いつか(⌒-⌒)


mさんmちゃん、ほんとにどうもありがとう。




イリオスさんからも、プレゼントをいただきました。


いつも、細やかな気づかいをありがとうございます。





今日という日に感謝ですハート




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日のセナチワワ



2日ぶりにウンPが出て、スッキリのマリン。


ひっそりぼちぼち~優しい時間~



自主的に安静中のココア。

ひっそりぼちぼち~優しい時間~