とうとう観ちゃった。。 | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

あちこちのワンコブログや、mixiのコミュで紹介されていて・・


知ってはいたんだけど、あえて観るのは避けてきてました。



YouTubeエイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』



なんとなく・・・


今なら観ても、平静でいられる・・・・・


そう思えたから。。。

ロジャーくんのおねーさんに、教えていただいた・・


弟くん仔犬を、おあずかりしてらっしゃる方のブログにお邪魔させてもらって


その愛くるしい姿に、癒されていますヾ( ´ー`)


ゴールデンの仔犬って、なんであんなに可愛いんだろ。。


マリンも、そうだった!←小熊みたい((笑))


早く、逢いたいな★ハート★



ひっそりぼちぼち~優しい時間~-090725_173759.jpg


今日は、これからおかあさん。お出かけなので・・・


早飯のマリン笑@ふやかしドッグフードだけ~~~スマン!o(_ _*)o



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村