お口直しに‥ | ひっそりぼちぼち~優しい時間~

ひっそりぼちぼち~優しい時間~

♪まりんのひとり言♪

前記事で


あまりにも、お下品な写真を公開しちゃったので(笑)


お口直し‥いや、オメメ直しに‥


ココアの写真、3連発どーぞ♪


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-090724_201924.jpg


ん~~~カワユイ横顔(⌒^⌒)b


この、綺麗なカーブを描く鼻先で‥


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-090724_221915.jpg


鼻パックンの練習?


うんにゃ、そんな芸なんてできなくてもいいの(*^^)


ひっそりぼちぼち~優しい時間~-090724_201353.jpg (←リボンかけられ固まりっ!(汗))


ほぉ~ら、とってもPretty~(^O)=3


さぁ~、おかーさんと一緒にネンネしよ♪