北の道の駅旅② | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

翌日、朝イチから

「かみゆうべつチューリップ公園」へ

行く予定と道の駅を巡る都合で、

初日は生田原にある

ホテルノースキングで宿泊!


外観撮り忘れましたお部屋はこんな感じ笑い泣き

決して新しくはないですが、

綺麗にお掃除がされていましたニコニコ


お部屋からの眺望はこんな感じ。

いくたはらの文字は芝桜でできていますおねがい




お部屋の引き出しには「古事記笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夕食の時間にレストランに行くと

こんな風に準備してくれてましたラブ


席に着いて少しすると、お刺身と


揚げたての天ぷら


炊きたての白米が出てきました。


天ぷらはサックサクで超美味しく、

白米は炊きたてで艶々のご飯でしたラブ


道東らしくホタテのバター焼き


豚しゃぶ🐷


食後のデザートにはプリン


正直なところ、

食事もあまり期待はしてなかったのですが、

      ↑

    すみません💦

どれも美味しく満足でした笑


お腹がいっぱいになったあとは、

温泉♨️へgo❣️