北の道の駅旅① | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

またまたゴブサターンしてます照れ


本当なら3/18から帯広

4/17からは沖縄へ行く予定でしたが、

3/17から体調不良になり帯広行きをCXLえーん

4/17からの沖縄行きは諸事情で都合が悪くなり

またまたCXLガーンガーンガーン

悔しくも2ヶ月連続でCXLとなった始末…


なので今月は色々と気を付けて過ごし、

先日5/16から3ヶ月半ぶりに

大好きな北海道へ行ってきました笑


羽田から女満別へ!

しかし飛行機に搭乗し

クラスJが目に飛び込んできた瞬間、

私のテンションだだ下がりショボーン


何故なら…機材が国際線仕様だったから。

国際線仕様は機内Wi-Fi🛜が使えず超退屈えーん


ドリンクサービスは定番のコンソメスープ。

機窓からまったりと眺めながらいただきましたニヤリ


女満別空港に到着し、レンタカー配車🚗

今回の相棒はコチラです爆笑


さぁ〜出発しますか!

今回は何キロ走るんだろグラサン


昨年の10月にも来た遠軽!


前回購入したピンズをなくしてしまいガーン

再度ガチャピンズを手に入れるため、


やって来た道の駅遠軽森のオホーツク花


無事、再度ピンズをゲット!


初日の予定はこれで終わり。

さぁ〜宿泊先のホテルへ行きましょうウインク